アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告


いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
30.11.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成★変わりポインセチアのデコポット❤
>> グラスパフェ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0015464m.jpg
こーんばーんわ――ん☆

本日は変わりポインセチアのデコポットです~

以前と似たような感じではありますが☆w

今回のデコポットはスワロのブラックダイヤを使ってゴージャスな感じにしてみました☆

お花もぐるっと一周付いてます

ゴージャスとクリスマスってことで、キラキラにグリッターもたっぷりかかってます

rice的にはお気に入りなのです~

お写真多目ですが、気になるものがあったらクリックして拡大してみてくださいませ~
_0015458m.jpg _0015466m.jpg
_0015467m.jpg _0015468m.jpg
_0015469m.jpg _0015470m.jpg
_0015472m.jpg _0015473m.jpg
_0015474m.jpg _0015475m.jpg
これはいつもお世話になってる方にプレゼントでお送りしました

よろこんでもらえるかな~???

また見に来てくださいね~

いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
12.11.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成★ポインセチアとダブルベリーのクリスマスカップケーキキャンディポット❤
>> グラスパフェ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
こんにちわ~

もうすっかり日が落ちるのが早くなりましたね

まだ夕方なのについつい『こんばんわ』っていいそうになっちゃいます☆
_0015136m.jpg
このドットなお花っぽいもの・・・

ラフレシアではありませんよ???

タイトルにも書いちゃってますが☆

ポインセチアとダブルベリーのクリスマスカップケーキキャンディポットです
(いつもネーミングが長いのはご愛嬌ということにして置いてください)
_0015148m.jpg _0015141m.jpg
_0015149m.jpg _0015138m.jpg
はじめてポインセチア(しかも変り種)を作ってみましたが、いかがでしょうか~?

rice的にははじめてにしては上手に出来たんじゃないの~

ってじこまんしてしまいました❤❤❤

rice個人的にはシーズンものってすぐ終わっちゃうのが寂しいのですが、

それでもつい、クリスマスカラーやクリスマスのわくわくな雰囲気がスキ過ぎてwww

作らずには居られませんでした~

クリームの部分にはキラキラなゴールドのグリッターもかかっているのですが、

お写真じゃ見えないのが・・・グスン。。。

白×赤×ゴールドでぐんっとクリスマス度が上がる気がするのはriceだけでしょうか!?w

これからクリスマスカラーでどんどん攻めて行きたいと思います

ちなみにこの子はいつもお世話になっている方にプレゼントしました

気に入ってもらえるとうれしいなあ

明日はベースになったまっしろポインセチアをアップ予定です~

また見に来てくださいね~

いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
12.10.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成★ボリューム満点なおもちゃパフェ❤
>> グラスパフェ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0014520m.jpg
_0014525m.jpg _0014527m.jpg
_0014528m.jpg
こんにちは~

今日はもりもりなパフェを❤❤❤

底には空間があるので、ちょっとカラースプレーやミンツたちが

ゆらゆらと動きます

中にはビスケットサンドとチョコラスクとシュークリームが入っています☆

イチゴやアイスやチョコオールドファッションなどボリューム満点です

コレはプレゼントで送りたいと思います❤❤❤

オークション出品中です
よろしければご覧ください
nagomi-waffle-set.jpg biscuit-teatime-set-m1.jpg
何度してもドキドキ



いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
09.10.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成★和み抹茶のクレームブリュレパフェ❤
>> グラスパフェ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
こんにちは~

3連休初日いかがお過ごしですか?

お仕事の方もお休みの方もおつかれさまです

本日はちょっともみじを散らした和みパフェです
_0014612m.jpg
_0014598m.jpg _0014596m.jpg
_0014604m.jpg _0014677m.jpg
和風な器にクレームブリュレの土台を作って☆

『もみじもあるし、あわせてみようかな~

なんて思って抹茶のアイスにチョコソース☆

白玉とホイップクリームにしっかりと黒蜜も

大好きな京都の紅葉をイメージしながらジャパニーズ☆な感じに

仕上げてみました☆

右下の写真にチラリ☆と写っていますがw

あしたはワッフルプレートをアップ予定です☆

おたのしみに~

残りのお休み、お仕事の方もお休みの方もどうぞ

素敵な週末になりますように~❤❤❤

オークション出品中です
よろしければご覧ください
nagomi-waffle-set.jpg biscuit-teatime-set-m1.jpg
何度してもドキドキ


いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
30.09.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成★プチ同窓会用プチパフェ❤
>> グラスパフェ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0014344m.jpg
こんばんわ~

今日こそ予告どおりwプチ同窓会用プチパフェですー

高校のときなかよしオトモダチが7人いて☆

たまたまアメリカ行ってる子が帰って来てて、

タイミングよく東京の子も帰ってくるってことでw

大阪と愛知の子はムリだったのですが、

そのほかワタシ含め5人は予定が付くって事でw

プチ同窓会をすることになりました~

オトモダチがセッティングから連絡係りからすべてしてくれてるんですが

その子がメールで『プチ同窓会のお知らせ』とか送ってくるからもう

『プチ同窓会』とかそのネーミングがもうかわいくないですか~

『なるほど☆全員でないからプチなのね

と、とってもキュンキュンしてしまいましたw
_0014345m.jpg _0014349m.jpg
_0014353m.jpg _0014356m.jpg
左上から

イチゴとバニラとカスタードクリームのとろーりジャムがけパフェで、

ダブルキウイとバニラのイチゴホイップのマーマレード添えパフェで、

ダブルオレンジとロッキーロード風アイスのクッキーサンドパフェで、

ダブルベリーとイチゴバニラのマーブルアイスとカスタードクリームのキウイソースパフェです

やんネーミングセンスなさすぎて長くてスミマセン
_0014362m.jpg
飾るしか使い道がないのですが・・・

『やっぱりもってくのやめようかな・・・』

なんても思ったのですが、いかんせん全部してくれているオトモダチに

『みんなの分作っていくから!みんなにはナイショよー

なんて余計な予告をしてしまったものですから(泣)

あげるまでがドキドキです



いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
