fc2ブログ
アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
31.08.2010
Comment:×
Trackback:×
★完成&経過☆ピンクイチゴとグレープフルーツたち❤
>> ☆経過→完成★フルーツ / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
こんばんわ~

今日はフルーツ2種アップです~

※画像クリックで拡大します
_0013792m.jpg_0013803m.jpg
_0013805m.jpg_0013795m.jpg
写、写真が・・・

暗くなってから撮ると尚更淡い色は伝わらないですね

赤バックで撮ったらピンク具合がわからないかな?と思って

白でも撮ってみましたが・・・いろいろ問題がwww

明るいときの光量じゃないとriceの腕ではキレイに撮れませんでした。。。グスン

いつものノーマルイチゴちゃんと比べると断然ピンクなんだよおーって、

これもわかり辛いですね~

ちなみに、右下ちゃんは初めて種描きして

ちょっと種が大きくてトッピングにはならなかったものです

パフェとかの中に入っちゃいます

_0013800m.jpg_0013812m.jpg
こちらはブラッド系のオレンジと、ノーマルオレンジ、

そして念願のピンクグレープフルーツを作ってみました~

大きさが少し違うだけと、色違いなだけですがwww

やっぱり暗がりだと、色目が全然わからないですね~

ピングレちゃんには皮もつけちゃおうかな~

悩み中です

一応、暦の上では夏がおわってしまいますねえ~

まだまだ暑そうですが

冷たいデザートと平行して、秋らしいものも作っていければな~

思っています

また明日もよかったら見に来てくださいね~


オークション出品中です~
よろしければごらん下さい

クリックでオークションページにジャンプします
Auction20100818.jpg
やっぱりドキドキ❤❤❤❤❤




いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ