アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告


いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
21.02.2011
Comment:×
Trackback:×
☆経過☆我が家の愛犬型パン❤
>> ☆経過→完成★ドーナツ / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0016374m.jpg
_0016376m.jpg _0016375m.jpg
こーんばーんわーん

わんわんわんということでw

うちのわんこたちをパンにしてみました~

わかりづらいですがw左からゴールデンのノアと右はミニチュアダックスのチャゲです

パンは生焼けの状態ですが・・・wついつい、思い余って、顔をつけてしまいました・・・w

本当なら、下の生地に焼き色を付けてからの方が断然あとがしやすいのですがw

ついつい、勢い余る性格なriceは、考えなしに顔をつけてしまいました

いとこがこどもちゃんたちとお休みの日にアンパンマンドーナツとか作ってるブログを見て

それがとってもかわいくって頭に残ってたみたいでw

いとことこどもちゃんのお休みの日をとっても参考にさせてもらいました

いとこもお仕事がんばりながら、ちゃんとこどもちゃんとも遊んであげてて

ほんといいおかあさんだなあって思います

だからこどもちゃんたちもとってもいいこ

わたしのパンはもうちょっと改良が必要そうですwww

また見に来てくださいね~



※続きはうちのわんこたちがうちに来た経緯なので、読みたい方だけ読んでください☆

いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
ゴールデンのノアはもともとペットショップの繁殖用の犬で、

去年処分されそうなのを縁があってうちにもらわれてきて、

ミニチュアダックスのチャゲは2年前、ペットショップで弱り果てて

売れ残って安くなってたのを弟が買ってきた子です。



ミニチュアのチャゲははじめ小さくてまだ生まれて1ヶ月経つか経たないかくらいで

本当にペットショップで売れ残りで放置されてて、

そのせいかわかりませんが、自分でミルクもえさも食べてくれなくて、

泣きもしなかったので、チャゲ自身の生命力だけが頼りでしたが、

なんとか元気になってくれて、今年の3月で2歳になります。

今じゃもうギャン泣きわがまま女王ですwww

その1年後にきたのが、ゴールデンのノアで。

ノアは繁殖用っていうだけで、モノ扱いされてて。。。

しつけもされてなければ、えさも十分に与えられてなくて、

繁殖用としても弱ってるから生めないなら処分するしかないからと

処分される寸前でうちに来ました。

もううちに来たときはゴールデンとは思えないくらいやせ細ってて、ガリガリで、

人をとっても怖がったり、トイレを教えてもしなかったり、

えさも人にとられないかって思って待ても出来なかったりしましたが、

うちにきて両親が根気よく教えたりかわいがったりしたら

今じゃチャゲよりもいい子になりましたwww

縁があって、うちの実家に来てくれて、わたしはとってもうれしかったです

とってもいつも癒されてます

うちにきてくれてありがとうっていつも思ってます

心無い人が犬をものとして扱ったりするのに、

犬は人に無償の愛をくれます。

実家に最近帰れてませんが、帰ったときは思いっきり遊んでもらいますw

遊んであげる、ではなく、完全に遊んでもらってますwww

これからも長生きして、『うちに来てよかった』って思ってもらえたらうれしいです

余談が長くなりましたw読んでいただけた方、ありがとうございました
