アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告


いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
02.08.2010
Comment:×
Trackback:×
【前に作った】ことりちゃんとなかよしライオンちゃん☆
>> ☆経過→完成☆アニマル / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
こんばんわー

一日イチアップ☆間に合いましたwww

今日は新しくアップできるものがなかったので

今日は以前仕事で作った動物シリーズ

ことりちゃんとなかよしライオンちゃんをご紹介~

DSC00964m.jpg
ライオンちゃんはなんどか作り方を変えました

↑上のがイチバン最初に作ったライオンちゃん
白っぽいのは接着したボンドですwww

続きからすこしづつ改良したライオンちゃんをアップしてます

お時間のある方は続きからどうぞ~




いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
DSC00965m.jpgDSC00966m.jpg
↑線を大きく入れるより、ステッチっぽく入れるほうが

かわいいななんて気づいて

改良したライオンちゃん

DSC01034m.jpg
DSC01035m.jpg
DSC01036m.jpg
↑ことりちゃんの配置をそれぞれ変えてみました

DSC01037m.jpg
DSC01038m.jpg
↑こっちは子ライオンちゃんw

たてがみがありますが、だれがなんといおうと子ライオンちゃんwww

ハートの看板のついたなかよしライオンちゃんたちの半分くらいの

大きさです

DSC00969m.jpgDSC00971m.jpg
↑以前の仕事では粘土で作った動物とかフェイクスイーツをこんな風にして

植物に寄せ植えにデコレーションしたりしてました

このころは昼間寄せ植えの鉢を作って、それに寄せ植えして、

動物やフェイクスイーツは夜帰ってから家で作ってそのまま翌日には

寄せ植えにデコレーションしてって感じで

かなりタイトだったので、あまり時間をかけられず、

時間とアイデアに煮詰まってあせってばかりで

もどかしい思いもしてましたが、今となってはいい思い出と

いい糧になってるなあなんて

あらためて見返して思いました~

また動物も作ろうかな~

また少し幅が広がった気がします☆

明日は何を作ろうかな~

ではでは☆同じようなじこまん写真、失礼しました~

最後までお読みいただきありがとうございます

また明日もよかったら来てくださいね~
