アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告


いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
28.01.2011
Comment:×
Trackback:×
★完成★ワンホールケーキ風うさぎちゃんホットケーキのデコボックス
>> ワンプレートフェイクスイーツ / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0016123m.jpg
こーんばーんわー

きょうはうちのダーリンのお誕生日です~

ハピバー♪ってことで☆プレゼントにうさちゃんホットケーキのデコボックスです❤❤❤
_0016110m.jpg _0016109m.jpg
_0016111m.jpg _0016113m.jpg
_0016115m.jpg
コンデンスミルクとろーりなイチゴちゃんに

バターたっぷりのうさちゃんホットケーキに

はちみつとろーりのイニシャルホットケーキに

グレープやグレープフルーツ、イチゴちゃんにお花にキウイにくるくるクッキー☆

メインのうさぎちゃんにはおめめとほっぺを
_0016106m.jpg
あまりお顔書くの得意ではないのですが、がんばって書いたら・・・・

どこかで見たキャラクターにwww

ピ○チュウっぽいですwww本物すら書いたことないのにいいいwww

はじめにホットケーキをトッピングしたら茶色ばっかりになってwww

あせってフルーツやクッキーをどんどんトッピングしていったら

アイス乗せるつもりだったの忘れてしまいました・・・www
_0016119m.jpg
ちゃんとデコボックスとして使えるようにトッピングをななめにして

立体感プラス開けれるように工夫しました

『こんなの男の人喜ぶ???』って思われちゃうかもしれませんが、

うちのダーリン、めっちゃめちゃファンシー好きなんですwww

きっとriceより乙女ですwww


その肝心なダーリン、まだ帰ってきません・・・。

きっとお仕事おしてるんだと思います。。。ガンバッテ!w

『今年は何にもないよー』って言ってたのでサプライズでプレゼントしようと思ってます

スキなたべものとプレゼント用意して、

帰ってきたら疲れも吹っ飛ぶくらい盛大にお祝いしてあげようと思います

また見に来てくださいね~

いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ
