fc2ブログ
アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
25.01.2011
Comment:×
Trackback:×
☆経過☆うさちゃんホットケーキとイニシャルホットケーキ❤
>> ☆経過→完成★カップ・ホット・ケーキ類 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0016073m.jpg
_0016074m.jpg _0016076m.jpg
こーんばーんわわーん

一向に温かくなる気配がないですがwみなさまお元気でしょうか

きょうはリアルサイズから小さなサイズまで☆うさちゃんホットケーキです

リアルサイズはriceのビッグハンドwくらいの大きさがあります

ホットケーキの膨らんだ感じと、横のふつふつな空気穴も再現してみました
_0016077m.jpg
イニシャルホットケーキも作成☆

これ、実はオークション用ではありません☆

大スキなダーリンのお誕生日が近いので、プレゼント用です

名前がばれちゃうのでwww『H』だけ載せました

riceのこといつも応援してくれて、スキなお仕事もさせてもらえて、

ホントいつもダーリンには感謝してもしきれないくらいです

顔を合わせてちゃんと改まっていうのはニガテなのでw

気持ちをこめてプレゼント作ってありがとうの変わりにしようと思ってます

また見に来てくださいね~


オークション出品中です
よろしければご覧ください
Auction20100906-mini_20101016202457.jpg
多数出品中
自己紹介欄が出ますが、下までスクロールすると出品一覧がでます




いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ