fc2ブログ
アイス大好きⓡⓘⓒⓔのフェイクスイーツ専門店❤
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
26.12.2010
Comment:×
Trackback:×
☆経過☆落ちちゃう!ラムレーズンとチョコのダブルアイス❤
>> ☆経過→完成★アイス全般 / Theme:★粘土スイーツ★ / Genre:趣味・実用
_0015814m.jpg
_0015815m.jpg _0015817m.jpg
こーんばーんわーん

本日もとーーっても寒いですね

きょうはラムレーズンとチョコの今にも溶けて落ちちゃいそうなアイスです

バニララムレーズンよりもチョコの方がもったりとして

落ちそうです☆

まだ途中ですが、コレの上に更に盛ろうと思っております

3枚目のお写真でわかっていただけるかと思いますがwww

riceのビッグハンド(泣)とあまりかわらないので、コーンは細めですが、

意外と存在感のあるサイズになってます

前回のアイスと比べると今回のは更にリアルカラーなのでまた出来上がりが楽しみです

どうぞあったかくされてお休みくださいませ~

また見に来てくださいね~

いつもご訪問いただきありがとうございます❤
ランキング参加してます❤
よかったらクリック応援お願いします❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ